2016年3月6日日曜日

驚き!!その名もクリームズ クリーム

 
 
みなさまにとおおおおおおおってもいい情報です
 
 
 
群馬では初!!!!!!
 
 
その名も
 
 
creams cream
クリームズクリー
 
 
 
 
それは何か・・・・・
 
 

甘い香りでワクワクできる泡立たない「クリーム」で洗うシャンプー(全身洗浄剤)です!
 
 
 
泡立たない?
 
 
 
そう
 
 
泡立たないのです!
 
 
 
 
ぼくははじめ正直 泡立たないシャンプーなんて洗った気がしなそうだし、大丈夫かな?と思っていました。


 




ところがどっこい
しっかり洗った感があります^^;
 
 
 
ワックスもスプレーも取れちゃいます。
 
 
 
お店で体験して頂けるとわかります♪
 
 
 
 
マジで髪と頭皮がサッラサラになります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泡で洗うシャンプーと同じようにシャカシャカ洗わず、クリームの特性を活かしマッサージをする要領で洗います。
 
 
 
 
 
フェイスラインからつむじに向かってリズミカルに指圧しながらマッサージ。
 
 
 
 
 
この技術を「リフトアップクリームシャンプー」として最近確立しました!
 
 
 
 
 
お顔と頭皮は繋がってる理論ですね。
 
 
ぜひ体験してください。
 
 
泡じゃなくても”スッキリ”します^_^