2016年4月22日金曜日

ケラスターゼ

 
暖かくなりましたね。
 
 
とってもいい気分でおしゃれもしたい時期!!
 
そんな素敵なみなさーん
 
 
un naturalでぜひ、イメチェンしてみませんか??
 
 
そして僕の(塩浦)この時期、おすすめ商品は
 
 
【セラムニュイ】
 
           
           ケラスターゼの夜用ナイトセラム。
                

            洗い流さないトリートメントです。
           

          

            クロノアクティブ複合体が、
      
        日中に受けたダメージから髪をいたわり、
     

         夜、寝ている間にじっくりと髪に浸透し、
       
       朝の髪の状態を驚くほど変化させてくれます。
       
        
         広がりやすくパサついている髪質の方、
         
          朝起きたときの寝癖がひどいという方、
  

   
      朝 起きたら、しっとり艶やかな質感になってくれます。


           最近再注目されていておすすめです。
 
                     

          朝のスタイリングがしにくい方、
              

            
    髪をより、まとまりやすく仕上げたい方におすすめです☆
                           


               詳しくは店頭まで☆