2016年4月25日月曜日

簡単なスタイリング剤を落とす方法!!

  


[簡単なスタイリング剤の落とし方]


スタイリスト塩浦です



僕が毎日実践していることを書きたいと思います。



1日が終わり、

お風呂に入っている時になかなかワックスが落ちないなとか、

すっきりしないなと思っている方。



簡単に落とす方法があるので是非お試し下さい^ ^



髪の毛をしっかりとお湯で流した後に

いつも付けるシャンプーの前に泡の立たないシャンプー

クリームズクリームを全体によく馴染ませてあげて

1度流してあげてみてください。



その後にシャンプーを付けていつも通り洗い、

クリームズクリームを傷んでる毛先につけ流してください!



何故これで落ちるかというと、、



女性のメイク落としと同じ原理で

ワックスの油分を泡の立たないクリームズクリームで取り除く働きがあります! 



一度お試しあれ♪