2011年6月9日木曜日

★Tokyo Disney Land★

こんにちは!!
UN店の高野・渡部です(・ω・)ノ

先日東京ディズニーランドに行ってきました♪




ディズニーランドでは、チャリティーのラバーブレスを販売してたり、
照明などがいつもより消されていて、節電モードになっていました。

また近くの道路では花壇が崩れていたり、電灯が斜めに傾いていたりと
地震の爪あとがまだ残っていて、改めて地震の被害を感じました。

でも夢の国へ行くと多くの人が悲しいことや悩んでいることなど忘れて
みんなが笑顔になっているように思えました。

キャラクターに癒やされるのはもちろん、なんといってもキャストさんの接客がすごい!!!

周りがガヤガヤしても通るはっきりとした口調と大きな声!!

元気あふれる笑顔でのありがとうございます!!

常に清潔キレイを徹底した清掃!!

商品やアトラクションの説明なども丁寧かつわかりやすい!!

ほんとに学べる事がたくさんありました。

私たちスタッフもみなさんを笑顔にできるよう
明るく元気な接客をしていこうと思います★