2011年11月24日木曜日

。。・・*☆・・。・イルミネーション。。・・""*☆




こんにちは。




甘いのダーイ好きな塩浦です!!






ちなみにチーズケーキを抱えてます。ワラ




だいぶ寒くなってきましたが
風邪などひいてないですか?????



暖かい服装でsubaruへ是非お出掛けください。・''★





そんなun井野店の店内は



☆*・  ・・・。  。。☆+・・ クリスマスモード一色*☆。  。。・  *・☆






入り口には古内渡部手作りのリースでお出迎え!!!

とっても可愛くないですか??








スタッフ一同(カワイイーーーーーーーーーーー!!!!!)





手作りなので古内と渡部の愛情もたっぷり入ってます*・・''











セット面にはサンタの格好をしている
動物たちが皆さんをお待ちしてます。







めちゃめちゃ癒されちゃいます





今月のオススメメニュー


この時期、乾燥しているお髪とお肌に潤いを与えるメニューを
ご用意しています!!





お髪には
ケラスターゼより乾燥を防ぐマスクトリートメント・・・¥2.100



お肌には
毛細血管まで届く保湿成分がハリ・弾力UP!!
フェイシャルデコルテ+炭酸ミスト
¥6.300



不要なざらつきを取ってツルツルもちもちお肌に!!
フェイシャルデコルテ+ゴマージュ
¥6.300




他にも季節にあったメニューも沢山そろえておりますので
ぜひ、相談してください。





ではみなさんにお会いできるのを
スタッフ一同お待ちしております☆。。・・:*""