2011年12月15日木曜日

大切な人と・・・❤

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



こんにちわ。

塩浦です!!



先日、行って来ました。

栃木県の足利フラワーパークへ。・・・。・。・。・。・・。・。・

見て下さい。このキレイさを・・・・・








毎年行ってるのですが

やっぱキレイです!!!


寒い中のイルミネーションってなんであんなにキレイに


見えるのでしょう★*・・







自然がいっぱいだし、空気も水も美味しいし


最高な場所でした。


行ったことのある方は、分かるとおもいますが


すごく広ーーーーーーいんです。


しかも、クリスマスバージョン元旦バージョンがあるので


2回楽しめます!!★。・。・。・。




是非、大切な人と

行ってみると

より楽しめるとおもいます

寒いので暖かい格好と

僕はココアを手に巡ってました★。・

オススメです!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



❤クリスマスイベント開催❤



12月23、24、25



御来店の方にun井野店から

プレゼントをご用意してます。

合計5000円以上の方に

はずれ無しのくじ引きを引いていただきます。

何が出るかはお楽しみに!!






お子様にもプレゼントをご用意してますので

是非ご家族で御来店下さい★







2011.12.15              = un inoten =






メリークリスマス