2012年2月19日日曜日

♡ご褒美♡

                 
。・。・。・。・。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・




皆さまこんにちは。


みなさまに笑顔を塩浦です。・*+






♡・・・♡・・ご褒美・・♡・・♡

サポートパーマコンテスト

優秀賞










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



全日本ケラスターゼマッサージコンクール

全国4位







本日よりアシスタントの渡部パリ


研修旅行へいってきます。・。・・。・。・。




一週間パリでの生活!!!





渡部海外なのですが

大丈夫ですかね・・・・・





っていってる僕もおととし先に

パリ研修へ行かせて頂きました☆。・。・。





飛行機海外

楽しみの中に不安もありました★。・+*




でも周りには顔なじみの方とご一緒するので

ぜんぜん心配いりませんでした。






パリは流行最先端!!!!!!!!





沢山のことモノを吸収してくると思います。




パリ研修に行かせてくれる会社感謝です★+*。・







一週間後の渡部が楽しみです!!!!!!!








僕はなぜか3キロくらい痩せて帰ってきましたけど・・・・・




でも


パリは大きい

フランスパンが美味しい

ジーパンが似合う

肉料理

カフェが沢山

ワインの赤


って印象でした。・。・・。・。・。


お客様のために

一人一人パワーアップしていきます★


そんなUN井野店へ

是非足を運んでください!!!!!


お待ちしております(^O^)W





。・。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。