2013年5月27日月曜日

❤JCエステはやっぱり・。♡・。すごいです❤





♡こんにちは♡



お店で一番健康。・と言われている



エステティシャンの中尾です❤







大好評の自由が丘クリニックのJCエステを改めてご紹介致します。







体験された方が皆さんおっしゃるのが、




肌が白くなった(透明感UP)♡。・


頬がシャープになった(リフトアップ)♡。・


毛穴が目立たない!♡。・。


目の下が元気(ふっくら)♡。・


目が大きくなった(むくみ解消)♡。・


エステの効果が長持ちする(うれしい効果)♡。・。


のエステでは感じられないものがある♡。・





これは、従来のエステと違って、3GFエッセンスを皮膚に(11ミリ導入)する事で

美容成分を肌の奥まで届けることができちゃいます!!。・






このエッセンスにはEGFというノーベル賞受賞した成分が入っています。










EGFは人間がもともと持っていて
細胞を再生させて元気にしてくれます☆。・。・。




100ml  の大容量で¥12,600


ちなみに私は少し前にカールアイロンで手の甲を

火傷してしまいました

水ぶくれになり破けて赤く炎症してしまいました(。><)

もしや、細胞を再生してくれる3GFエッセンスを

つければ痕が良くなるのでは?


 \(^O^)/見事  薄くなりました❤




自由が丘クリニックでは¥29,225のところ


UN井野店では¥7,350です♡。・・。




まだ体験されてない方
ぜひ\(♡^o^♡)/。。。

ご予約は

こちら027-360-3961まで

お待ちしてます