2014年6月28日土曜日

☆新商品☆。・。・



こんにちは!!
今日も元気にUN井野店は営業しています(^^)



先日、渋川エリア、高崎エリアの2カ所に分かれてロレアルさんの講習会でした


まずは、この時期湿気で髪の広がりが悩みの方にオススメのヘアケア製品の説明


セリエ エクスパート
リスアンリミテッド エクストラ  リッシュ


シャンプー・マスク・オイルの三種類で


シャンプーの特徴は、泡立ちがよく、多毛でくせの人にもなじみやすく
広げやすい。

マスクの特徴は、ノンシリコーン処方。
もともとの髪質を活かしながらボリュームを抑えることができる。

オイルの特徴は、仕上がりの重さを調合し
なめらかで適度な重さに仕上げます。


体験したのはSUBARUベイシア前橋店の青木さん

before...



after...



すごーーーーーーーーーーい!!!!!

いやー、ツヤツヤですね!!!

是非、お試しください。



そして、ロレアルの夏のオススメカラーデザインの説明を受けました



体験会は今流行ヘアチョーク使用して商品を学びました
ちょっとしたイベントなどに簡単にお使いいただけます。

体験したのは、社長の息子さんの古内敬章さんです。


before...




after...


グリーンを動く前髪にいれ、立体感がでました。
イケネンデスネー☆。・
そして我がスタッフの関口ゆいもモデルになりました。


before...




after...


関口さんのピンクは内側に塗布することで毛先にきれいなアクセントになりました

塗布はこんな感じ



ロレアルから全8色のバリエーションが登場!!!!

その中から自分に似合った
ヘアチョークを選んで、これから夏のイベントのアクセントにして
お出掛けください(^^)
誰よりも目立つ事間違いなし☆。・