2014年8月23日土曜日

ワインディングコンクール結果報告



先日ちょっと書かせていただきました
社内ワインディングコンテストの報告です。

8月20日、営業後
フジシン様主催のロレアルワインディングコンクールが井野事務所の2階で
行なわれました。

ワインディングとは13ミリのロッドから5.5ミリのロッドまで早く丁寧に巻く競技です。

その様子を少し


渡部も片野も

時間内に全部巻ききれるよう

必死に巻いています

大体、1本15秒・・・・




平井も塩浦も岸も

必死です!!!!!!


みんな今まで練習してきた成果を出し切る事が出来ました。

結果は・・・・・


UN井野店からは3人もの選手が東京大会のキップを
手に入れることができました(^o^)

店長の平井



アシスタントの片野



jrスタイリストの渡部




そして優勝したのは渋川のベイシア店 寺崎でした!!

10月14日・東京大会へ出場します。


悔いが残らない
良い結果が報告できるよう
頑張ります!!!!!!!!!!!!