2011年6月15日水曜日

Japan Cup に出場しました!!

6月14日(火)に横浜文化体育館にて行なわれた
Japan Cup 2011 カッティングコンテスト
平井が出場してきました!!

コンテストでは、モデル部門、ウィッグ部門となっており
今回はウィッグ部門に出場しました★

初出場した平井は・・・

(・⊇・){久しぶりの作品創りでとても楽しめました★
入賞こそできませんでしたが、来年はさらに良いものをと、
モチベーションが上がりました。この経験をサロンワークにも活かします★

過去に出場経験のあるは・・・

(´・ゞ・){今年も入賞は果たせませんでしたが、年に一度、
自分の力を振り返る良い機会となります。
すこしずつ、レベルアップをかさね、入賞の常連になるよう精進していきます^^


全国から美容師が集まり、それぞれ思い描いている作品をつくっている中で自分の作品を完成させる・・・

時間内でどれだけ最高の形にできるか・・・

他の作品を見ることで刺激になり、新たな発想が生まれる・・・

経験から得られるものは大きいと思います!!


スタッフ一同次回の飛躍を心から願っています!!