2011年9月5日月曜日

台風12号!!!

全国に猛威をふるっている台風12号・・・
急に強く降ったりぱったり止んだり・・・
今回かつていない台風の影響を感じました!!

9日の豪雨の際にはこんな状態に(。Д。)


入り口の所が雨水に埋もれてしまいました!!

駐車場の奥では軽く湖状態・・・(〉Д〈)

道路の雨水が全てというくらいUNに向かって流れてきました!!!

その後、段々と引いていきましたが
こんなに降ったのは初めてです!!
スタッフ一同とても驚きました!!

各地では土砂崩れや浸水、冠水など被害が多く出ているので
一刻も早く安心して過ごせる環境になることを
願うばかりです(;u;)