2012年3月9日金曜日

★☆aLLuria カラー講習☆★

こんにちは♪ エステティシャンの高野です!!

昨日UN井野店にてロレアルの鈴木先生のご指導の下、
アルーリアカラー講習が行なわれました。

アルーリアカラーとは低刺激で、匂いも感じられず、ダメージも抑えられます!!

また『鮮やかな色味』『透明感』のベストバランスで色味のバリエーションも豊富♪

さらに今まで難しかった明るさを出しつつ白髪も染まるという
今までにないファッショングレイカラーです☆★

2012 のトレンドカラーはベージュです♡♡
トレンドカラーを小物の差し色にしたり、髪色やメイクで楽しんだり・・・
小物やヘア・メイクに上手に取り入れるのがおしゃれとのこと★

ということで・・・

グループそれぞれでどんな髪色にするか決め
いざカラーリングSTART♪




今回のカラーモデルは私以外男性の方でした!!

▽塩浦さんと古内さん (UN高崎北店)



右にいらっしゃる古内さんは私が塗布してもらう頃には早々と
放置時間に入っていました(゜Д゜)

なんという速さ・・・!!!

鈴木先生が「もはやカラー塗布じゃないからね。」
とおっしゃっていたのが印象的でした(笑)

そして・・・

放置中に勝手にパシャリ!!

▽平井さんと佐野さん(UN高崎北店)



王子2人です♡笑


それから仕上がりはというと・・・

  ☆ 塩浦 諭 ☆



バイオレットアッシュ

ツヤが出るようにバイオレットをセレクト♪ (担当:渡部)


いつもアッシュ系というメンズの方も
バイオレットというスパイスを入れて
新しい自分を楽しんでみてはいかがですか?
春らしくなりますよっっ(´∀`❤)

 ♡ 高野 舞 ♡


マットベージュ

柔らかさが出るようにベージュを入れました☆(担当: 平井)


今回初めてカラーモデルをさせて頂いたのですが
今までのカラー剤と違って頭皮もしみることもなく、
またカラー剤独特のツンとする匂いもありませんでした(^^)
ハイライトの残りで毛先が褪色し、パサついて見えていましたが
それもキレイになじみ、全体的にすごくツヤが出て、
プレトリートメントとアフタートリートメントで更に髪が生き返りました♪
今回はマット系でしたが他にも暖色系から寒色系まで
可愛くてステキな色が沢山あるので
春夏のイメージチェンジにおすすめですっ(・∀・)

他のモデルの方も ツヤが出て
ステキな髪色になっていました!!


グレイカラーもファッションカラーも
色味豊富なaLLuria
是非UNでお試しくださいませ☆

 詳しくはお気軽にスタッフまでお声かけください♪
一同皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!





もう一人の王子です♡笑