2012年7月12日木曜日

。・歓迎会。・☆

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。☆、。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

皆さまこんにちは。

塩浦です!!!

先日、歓迎会をかねて

イル・クオーレでお食事しました。







仕事から終えてのお酒は最高ですね。

僕は飲めませんが。。。。。。。







飲んでるスタッフはとってもいい気持ちになってました!!




本日の主役は

アシスタント関口ゆい



入店してから1ヵ月経つのですが

もうシャンプーを覚え入客しています★

毎日残り、先輩たちの頭をかり、

必死で覚えている成果

上達が早いんです!!!!!

これからもっともっと上達しますので

関口の上達を応援宜しくお願いします



なんとっっっ

もう一つのサプライズが、、、、、、、


実は7月7日が平井店長の28歳の誕生日☆。・。・。


7月10日に塩浦の31歳の誕生日と

おめでたい事ずくしー



七夕に生まれた平井店長






納豆の日に生まれた塩浦





 
サプライズでお店が暗くなり

Happy birthdayソングが・・・・・

ケーキとお花を頂きました。


 





本当にありがとうございました!!





これからも成長していくUNスタッフを見て下さい。




。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。☆。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・☆。・。・。・。・。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。