2013年5月15日水曜日

自由が丘クリニック超美白ライン登場!


大好評の自由が丘クリニックドクターズコスメティクス
に超美白ライン新登場!!

ナノブライトエッセンス   30ml  ¥14,700(税込)


少し  高いと思われるかもしれませんが、素晴らしい効果が得られる美容液なんです!!
クリニック発信の最新美白・学会でのエビデンスがあります。

☆従来の美白ラインに比べると
・経皮吸収率200倍!(皮膚の浸透性と持続力)
        ・ビタミンC供給性200倍!
消えにくいと言われている  ニキビ痕の炎症性のシミやかんぱんも薄くなります。
今出来ているニキビまで改善!



この美容液を従来のエステにプラスした超美白ラインコースが出来ました!

・クレンジング
・ピールシャボン(角質除去)
☆ナノブライトエッセンス導入
・3GF エッセンス導入
・3GFマスク(エッセンス30ml入り)
毛穴吸引・デコルテ肩マッサージ付き


これが従来のエステ¥7,350に
プラス¥2,100で体験できます!!



現在、10人の方に体験して頂きました。

即効で肌に透明感が出る、従来のエステでも小顔になりますが、さらに、引き締まります!

ニキビ痕の赤くなっていた部分も小さくなりました。

個人差はあると思いますが、とにかく素晴らしい効果です。







是非  体験してみて下さい!!