2015年10月26日月曜日

サポートパーマコンクール

 
 
 
 
 
 
 
 
先日、20日(火)にサポートパーマワインディングコンクール東京大会が行なわれました。



 
SUBARUからは
寺崎
山下
山口
川辺
渡部
塩浦
6人が出場しました。

 
 

 
 
朝の電車の中では緊張しながらも
毎年恒例,スタッフからの美味しいお弁当の差し入れを頂き
ほうばる選手たち




 
とっても美味しかったです

 
いつもありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして会場入り・・・








別室でモニターを見学中
 
巻ききれるかなー
 
緊張感半端ない・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

無事に全員時間内に巻き終わりました。


そして審査がおこなわれている中、皆でお昼休憩

 美味しかった


 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果は・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと塩浦と渡部が入賞しました
 







 
 
今まで練習してきたことを発揮できました。
 
この後もしっかりと練習し更なる向上を目指します。
 
 
 
 
応援していただいた方
 
本当に支えられました。
 
 
 
今後ともよろしくお願いします。