2014年7月14日月曜日

ケラスターゼ50周年パーティー





6月30日に渋谷のセルリアンタワー東急ホテルにて
ケラスターゼ50thアニバーサリーが開かれました。



招待していただき
SUBARUからは塩浦が参加させていただきました。




 
今年50年目という節目の年としてケラスターゼのコンセプトとして
「美しい髪は美しい頭皮からうまれる」という
信念を見つめ直す機会に開かれた会に参加のチャンスを頂き
勉強して参りました。



ケラスターゼの歴史とともに商品説明と
新商品の紹介



その後、3人のゲストの公演がありました。



1人目はリッツ・カールトンの日本支社を開設された、
人とホスピタリティ研究所代表の高野登様


2人目は15歳からヘアアーティストになり活躍されている
ロレアルアンバサダーのレティシア ・ゲナウ様の
アートなステージ


3人目は『ハナミズキ』で有名な歌手の一青窈様の
ステージでした。






全てのステージに感動し圧倒されました★

この機会に沢山の方に出会えたこと
嬉しく思います。

この経験を活かせるようお客様に伝えていきます!!