2014年7月26日土曜日

アレクサンドル サロン会 in六本木ヒルズクラブ



皆さんこんにちは!エステティシャンの中尾です。
7/22 (火)に六本木ヒルズクラブでアレクサンドルのサロン会が開かれ
参加させて頂きました。

今回は新製品の美容液のプレゼンテーションとカクテルパーティ です。






これがヴィザジスト カンテサンス セラム セリュリヌーヴェレです!

パールの生命力の神秘から新たなテクノロジーを着想。その成分を配合した
わきあがるようなハリ感とピンとした若々しい印象の肌へ、先進のアプローチを
してくれる美容液が出来上がりました!





このグラフのようにモニターが4ヶ月間使用して肌のたるみやシワが減少したとの
結果が出ているそうです。

ロレアルグループでは、ヘアケア、スキンケア、メイクアップ、フレグランスの
世界年間売上1位を誇り、130カ国以上で展開する会社です。その研究開発で
安全で確かな製品を作り続けています。

このセラム とっても期待できそうです!


お土産にセラム本体とパールシェルのカルシウム入りマドレーヌと
アレクサンドルのロゴ入りのボールペンを頂きました!






続いてカクテルパーティ&懇親会が行なわれ、六本木ヒルズクラブ51Fからの
眺めは最高で、美味しい料理を沢山頂きました。

貴重な体験をさせて頂きました!



この日私は休日のせっかくの東京だったので、早めに行って銀座にある
超美味しい食パン専門店セントルザベーカリーに行ってきました!



以前テレビで紹介していたので購入した事があるのですが、超美味しくて
お店のスタッフも大絶賛でした。大人気なので焼き上がりを待つ行列が
出来ています。前回は20分並びました。
今回は10時開店直後だったので、いつも午前中で売り切れる上の写真の
イギリスパンをGETできました^0^
薄く切ってしっかり焼いて食べるのがおすすめ!サクサクな歯ごたえで中はもっちり!
ちなみに私のおすすめは焼いてもそのままでもOKなプルマンです。
分厚く切ってのトーストが最高です。今のところこのパン以上のものは見つかっていません。
興味のある方は是非行ってみて下さい。
JR有楽町駅から徒歩7分です。