2015年11月20日金曜日

ケラスターゼマッサージコンクール全国大会

 


 
先日、ケラスターゼマッサージコンクール全国大会が
曙橋でおこなわれました。
 
 
 
 
subaruからは社内の予選で勝ち残った4名

 
UN高崎北店 山下
         川辺
 
上泉店    青木
          小田嶋
 
が代表で出場しました。
 
 
 
 
審査のポイントは「ケラスターゼのマッサージテクニックの目的を達成しているか」
 

 
手の動き・使い方・スタイルも審査します。
 
 
 
 
大会に向け毎日練習を積み重ね、何度も何度も確認し
練習に励んできました。

 
 
 
 
 
結果
 
 
subaruより4名全員が入賞することが出来、
 

 

 

 
 
 
 

 
 
なんと
上泉店の青木全国大会優勝というすばらしい結果となりました!!

 
 
そして準優勝  UN高崎北 川辺
 
 
 
 
 
 
 

 
 金賞  上泉店 小田嶋 
 

 
  金賞  UN高崎北 山下
 


 
 上位を独占しちゃいました!!


是非全国レベルのヘッドマッサージを体験してみてください!!
subaruだけの特典です!!

心よりご来店お待ちしております。