2012年6月15日金曜日

。・コンテスト。・japan cup。・*

                                           。・。・。・。・。・。・。。。。・。。。。・。・。・。・。・。。。・。・。・。・。・。・。・。★。・。・。・。・。



皆さんこんにちは。

塩浦です!!

今日も笑顔で元気に営業してます。

先日の火曜日にジャパンカップに出場してきました!!

前々から仕込みをしいざ本番へ。

in 横浜文化体育館


この会場の雰囲気たまりません。




UN井野店より

平井







渡辺




三名が出場いたしました。


真剣に日頃の成果を

発揮してます


同じ顔のウィッグなのに

1つ1つ個性が光る。











ヘアースタイルには終わりがないってことを

改めて勉強になりました!!


賞には入れませんでしたが

精一杯頑張りました!!


また新たな気持ちで

仕事に生かしていきます★。・。・。



・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。*。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・★。・。