2012年6月24日日曜日

自由が丘クリニック発 ドクターズコスメ!!

こんにちは!! 高野です☆

この度UN井野店は・・・

自由が丘クリニック ドクターズコスメ JCProgramの認定サロンとなりました!!



自由が丘クリニックとは贅沢な空間でかなえる、
ハッピーエイジングライフをコンセプトに
それぞれ異なるニーズを的確に把握し、
最善の方法かつ最も納得のゆくひとりひとりに合ったベストな解決方法を
探し出してくれるクリニックです。
理事長には形成・美容外科 医学博士 古山登隆を迎え、
院長 同医学博士 中北伸昭らを筆頭に各分野で
最高の技術を兼ね備えたドクター達が治療していることで有名です。
多くの女優やモデルに絶大の人気を誇っている美容クリニックなのです!!





そんな素晴らしいクリニックから誕生したのが
JCprogram


診察室から生まれたスキンケアラインです。

医療や美容の現場のスタッフや患者様からのお声をもとに処方されてきたからハイクオリティ!!
「一つ一つのアイテムのすぐ後ろにクリニックが見える」をコンセプトに
自由が丘クリニックに治療やお手入れに来られた患者様のホームケアのために生まれました。
院内で患者様のために用意したスキンケアアイテムなのでとでもリーズナブル!!!
お悩みに合わせたスキンケアレシピでライン使いもできるので結果が出やすいんです☆

さらに!!

UNで施術できる
3GFエレクトロポレーション美肌導
これがとにかくすごいんです!!

使用するこの3GFエッセンス!!!


塗るだけで皮下6mmまで浸透するんです!!!(゜Д゜)

さらにさらに!!高周波機器 Piel Proを使用すると・・・

細胞と細胞を開かせてその間に保湿成分を送り込むので
皮下11mmまで浸透!!

通常の化粧品では届かない所に保湿・美肌成分がどんどん入っていくんです☆

お手入れ後はいまだかつてない
ハリ・ツヤ・弾力感・透明感あふれるお肌に!!!

そして導入後には3GFエッセンスが
たっぷり30ml(美容液1本分)入っているマスクで鎮静・保湿!!

極上のお肌に整えます★

是非UNでこの贅沢ケアを体感してください!!

このエレクトロポレーション美肌導入はクリニック施術の場合 ¥29,225~になりますが
UNでは半額以下の¥7,350で施術できます☆

さらに今ならスタート記念で
先着20名限定

  破格の・・・


¥3,670!!

エステとは違うこの美肌導入に是非いらしてくださいませ!!!

詳しい内容などについてはスタッフまで!!

心よりご来店お待ちしております♪


UN Natural 高崎井野店
9:00~19:00 (最終受付)
TEL 027(360)3961