2012年9月12日水曜日

☆。・マッサージコンクール。・★


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

こんにちは。
スタイリストの塩浦です!!!!!!!

だんだん涼しくなってきて過ごしやすい季節に
なりました。

夏に疲れたお髪へのダメージを補修しにいらして下さい。



 

先日、就業後に、高崎オフィス2Fでロレアル様主催
ケラスターゼマッサージコンクール
が行なわれました


社内から15名のスタッフが参加しました

SUBARUでは全国大会優勝という素晴らしい輝きがあります★。・


「マッサージ」ってと、思われる方も多いと思いますが、
SUBARUで行なったマッサージとは、↓↓こちらです↓↓


ケラスターゼマッサージの6つの項目を競い合い、
基本手順はもちろん
姿勢
スピード
かもし出すオーラが必要となります!!!!

それぞれ個性があり、同じマッサージなのに微妙に違います。

そんな中、選ばれた上位5名11月青山で行なわれる
全国大会へ出場します!!!

結果は



写真中央
優勝  UN高崎北店 佐野 亮介
向かって、その左側
第2位 UN井野店 渡部 紀
今度は、向かって一番右
第3位 吹屋(美)店 関 美香
右から二人目
第4位 UN高崎北店 高島 紀幸
そして、一番左(入社3ヶ月でこの頑張り
第5位 UN井野店 関口 由依

以上が上位5名です
次なるステージに向けて、さらに向上していきます!

SUBARUの頭皮マッサージ=ヘッドスパは本当に気持ち良いですよ
時には身体をマッサージしてもらうよりも、全身に気持ち良さが響き渡ります
疲れが溜まっているな…と思ったら是非お越し下さい


ご予約 TEL027-360-3961




。・。・。・。・。・。。。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。