2012年10月14日日曜日

草津温泉☆。・


、。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・・。・。・。・。。。。。。・・・・。・。・・・・・。。。。・。。・。・・・・


久しぶりの更新になってしまいました。

塩浦です★。・




先日、お店の公休の日に

トレーニングを終え、

午後からぶらりと草津温泉に行って来ました!!









やっぱり一番大好きな湯畑に行き




一番最初にすることは足湯


よくテレビでは見ていましたが

実際入るとまた違いますね。

足がポッカポカ全身ポッカポカになりました。



賽の河原にもいきました。

源泉ボッコボコでてて、

めっちゃ熱いんです!!


の予感すら感じました。・。・

草津は紅葉が始まっていました





そして、前の職場の櫻井ホテル寄り

知り合いと話、売店で大好きなお饅頭を買って

温泉まで入らせていただきました。

ポカポカ。・。・




夜は湯もみショーと若手社員による桜太鼓ショーをみて

いまだに一緒に働いてた同期社員が叩いておりました!

とっても力強く館内に響き渡っていて、

僕は懐かしの鳥肌だらけでした。笑



お土産のお饅頭を買って

帰ってきました!!

とっても癒される一日が過ごせました。




10月16日(火)は東京でワインディング大会があるので

渡部と塩浦と高島が出場いたします。

頑張ってきますので応援お願いします!!

UN井野店



。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・