2015年7月3日金曜日

お城でお食事^。^アレクサンドル サロン会

 
 
皆さんこんにちは!!エステティシャンの中尾です。
 
梅雨 真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか?
 
6/30火曜日にアレクサンドルのサロン会に行ってきました!!場所は

東京恵比寿ガーデンプレイスにある世界一星を持つ

フレンチの神様と称される

巨匠ジョエル・ロブションのレストランにて 行なわれました。




今回はアレクサンドルの最高峰のクリームの発表会でした。



そしてフレンチのフルコースを堪能させて頂きました^。^

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
8月に発売されるクレーム ド ラ クレーム 

クリームの中のクリームという意味をこめた


エイジングを深刻化させないために先端の

美容医療から着想した 
  
素晴らしいクリームです!


3方向からアプローチする即効キュアメソッド

1.鎮静&回復(肌ダメージを鎮静・肌機能を回復)
  2.スピード再生(急速な肌再生を促進し、ハリ・弾力を向上)          3.浸透&保護(有効成分を密封浸透させて、修復した肌を保護)


ロレアルの特許成分プロキシレンが今までのクリームの

10倍以上配合されているので、しわ・たるみの改善はもちろん、

肌に疲れを感じたとき、即効で元気になります!!

ぜひお試しください♪



クリームをイメージした驚きのデザートです!!そっくり♪

チョコレートの容器に豆乳のクリームと季節の果実入り

 
どの料理も面白いネーミングで、どんな料理が出てくるか
想像もつきませんでしたが、
彩り豊かで、目で楽しめて想像を裏切らない上品な味で、
とても美味しかったです。
貴重な体験をさせて頂きました!!