2015年7月13日月曜日

NHDKヘアコンテスト全国大会

 
 
こんにちは
 
 
スタイリスト塩浦です☆
 
 
 
先日、NHDKヘアコンテスト全国大会に出場してきました。
 
 
 
新宿のハイアットリージェンシーで行なわれたのですが
 
 
 
とっても素晴らしいホテルで感動しました!!
 
 
 
 
そして、会場の緊張感・・・・半端ない・・・・・・
 
 
 
 
「よーい始め!!」の合図で30分の競技がスタートしました。
 
 
 
 
 
 
あの緊張感は何度味わってもなれないもので・・・
 
 
 
 
 
 
 
カット&スタイリング競技30分開始
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あっという間の30分でした。





モデルさんを立たせ、いざ審査!!




 
 
 

 そして審査を終え応援に来てくれたスタッフたちとパシャリ


見慣れた顔ぶれがいるとホッとします。


 



 
 

わざわざ群馬から応援しに来てくれて
本当に感謝です!!



控え室にて閉会式の準備でもう一度スタイリング


 

 
 
 
そして・・・・・
 
結果発表
 
 
 
 
 
 
 
 
塩浦はジャーナル賞髪書房賞を頂きました。
 
 
 
壇上に上がってからのことは緊張しすぎて覚えてない・・・笑
 
 
景色はすごく良かったです。・


 
 






 
 
 
頑張ってきた3ヶ月間
 
途中で何度も何度も迷って変えてみたり
 
周りからのアドバイスも頂き
 
本当に支えてもらって取れた章です。
 
 
 
ここをスタートにし、更なる向上を目指していきます。
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!!!!