2011年10月5日水曜日

❤中間報告❤


。・。・。・。・。・。・。・・。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



今日は一日雨ですね

こんな天気の中、沢山のお客様に

来店いただき、とっても店内はにぎやかで

雨のことはすっかり忘れてました。★。・。・。・

幸せです❤。・

これから寒くなると思うのですが

お出かけの際、1枚羽織って出かけましょう・。



いよいよ!!!!

パーマコンテストまで2週間きりました・・・・・

毎日、先輩のご指導のもと

大会に出る3人は黙々と練習をしています。


ウィックに72本のロッドを20分で巻く競技!!
20分の間でどれだけキレイに巻けるかが勝敗を決めます。

200人出場し、次のステージに進めるのは
たった、、、、、、10人なんです。


ちょっと中間報告です。


写真ではまとまって見えるものですが
実際見てみるとまとまってなくガタガタ。。。。。。。。トホホ」

日によってばらつきがあり
まだまだ練習が足りません。

残り少ない時間ですが

頑張ります!"!!!!"!!!!!

中間報告でした。★・。・。・・。


(塩浦★)


本番10月18日(火)

場所 池袋サンシャインシティー


。・。・。・。・。・。・。。・。・。・。。・。。・。・。・。・。・。・。・。。・。・。・。・