2011年10月19日水曜日

★。・・・。・。やったー。、。、。・。・。★

 

こんにちわ。

 塩浦です。


みなさんに  とっても  とっても

嬉しいご報告。・。・。・。・・。・。・。。・★

10月18日(火)に池袋サンシャイン━文化ホールにて
ワインディングコンテストが行なわれました。





前回のブログにも書きましたが
un店から塩浦と渡部と高島が出場しました。







三人の緊張した表情が
なにより会場の雰囲気を感じさせます!!



2ヶ月間の特訓を
25分の競技に賭けます。



毎日★毎日 ご指導の下
練習した甲斐があり






なんと





なんと




150人出場中

渡部が☆。・。・入賞する事が出来ました。







呼ばれた瞬間・・・・・・・・・・・みんなの目から涙が!!!!!


本人が一番ビックリしたみたいですが
やっぱり人一倍の頑張りやさんの負けず嫌いな渡部ですので


本当に嬉しかった★。・。・。・(*^w^*)❤










これまで一緒に練習してきたメンバー


ご指導いただいた古内さんご夫婦


支えてくれたお客様


応援してくれたスタッフたち


本当に本当にありがとうございました。



大会は終わりましたが
これからが始まりと想い


頑張っていきますので
応援のほど 宜しくお願いします!!



とっても嬉しいご報告でした!!!!!






2011.10.18(火)