2011年10月23日日曜日

手肌が驚くほど若返る!!憧れの-5才肌に!!



。・☆みなさんこんにちは。☆。・


塩浦です。・

 


いい天気になってよかった~★。・。・


お日様も笑ってます*。・


こんな日は洗濯物でも干したいものです!!



みなさまはどちらかへお出掛けしてますか??


夜は肌寒くなりますので
一枚羽織ってお出掛けしましょうね★。・。・





乾燥する季節になりました。

僕たち美容師にとって手荒れに悩む季節でもあります・・・。


ハンドクリームは手放せません。



美容師たちがお勧めするハンドクリーム!!!!!!




その名もナノアミノ。・。・。★
ハンド&ネイルリペアクリーム R



これはとっても多機能で、



手に!!!!!!


ネイルに!!!!!


髪に!!!!!


修復力・保湿力の効果を発揮します☆。・。・。・。・。・。


とにかくローズシャボンの    ka  ・o  ・  r i が 良いんですよー。

  
三度も香りが移り変わり、楽しめます。


是非一度お店で手にとってお試しください!!!!!


乾燥時期を僕たちと一緒に楽しく乗り越えましょう!!(*^o^*)。・。・